特定のコンテンツでしか入手できないカードを狙う際、制限解除でクリアしてもドロップするのかな。まとめました!
スポンサーリンク
制限解除でも大丈夫!
討滅戦やダンジョン、どちらも制限解除で大丈夫。ちゃんとドロップします。
-
-
【極ナイツソロ攻略】カード「トールダン7世」までの道のり
カード集めを始めてまず躓いたのが「No.107 トールダン7世」のカード。入手までの道のりをまとめ! ...
続きを見る
他にも極ニーズ、セフィロト、ソフィア、ズルワーンと制限解除でクリアしてげっと!
不安になったのはダンジョン
何周してもドロップしない。もしかしてダンジョンは制限解除だとダメ?
やっとドロップしました。よかったー。
真・極討滅戦について
例えばラーヴァナのカード。真でも極でもドロップします。
簡単なのは真ですが、ドロップ率が極と比べて渋めな設定。
真ラーヴァナ | 2% |
極ラーヴァナ | 10% |
※公式攻略本より
ただドロップ率はカードによって異なります。真より極のほうが狙いやすいとだけ覚えておくと便利!