新規・初心者

【新生編】真~討滅戦はどこで開放できる?

2020年8月24日

メインクエストが途中で詰まって困ってる。ここを確認!

スポンサーリンク

「3本の柱」受注には討滅戦クリアが条件

メインクエストを進めるのにレベル以外の条件があることが稀にあります。

この「3本の柱」を受注するには該当する討滅戦をクリアしていることが条件。

 

ベスパーベイに行く

ベスパーベイは砂の家があるところ。入って暁の間へ。

ミンフィリアから「蛮神の真なる力」を受注して進めていこう。

 

案内に従ってサンクレッドから「真なる焔神イフリート」を受注。進めてまずは真イフリートを攻略!

真イフリートクリア後

クリア報告は省略されています。再び砂の家へ。

パパリモから「真なる嵐神ガルーダ」を受注して開放→真ガルーダ討滅戦をクリア。

真ガルーダクリア後

再び砂の家へ。

ヤシュトラから「真なる岩神タイタン」を受注して開放→最後は真タイタン討滅戦。

真タイタンクリア後

これで受注条件を満たせました。

蛮神3連戦は大変だったはず。ほっと一息。

 

マッチングしない

ダンジョンと違い、討滅戦はマッチングに時間がかかる場合があります。

ルーレット対象なので気長に待ってみよう!

19:00~22:00 (人が多い時間帯)
パーティ募集掲示板

どうしてもマッチングしない場合は人が多い時間帯に申請、または掲示板を頼ってみて。

 

真~の難易度って?

とても強いと説明されますが大丈夫。

今では冒険者側のほうが強い。あまり緊張せず気楽に。頑張って!

-新規・初心者

Copyright© うぃんのFF14攻略ブログ , 2024 All Rights Reserved.