クエスト関連

【セイブザクイーン】レジスタンス・ウェポンをげっとしよう!

セイブザクイーンとは装備強化コンテンツのことで、ウェポンはそのベースとなる武器のこと。入手までの道のりをまとめました!

スポンサーリンク

クエストを受注する

クガネ、都市転送網でマーケット (小金通り) すぐ近く。

失われた聖遺物を受注しよう。

クエストが違う

クエストが「失われた聖遺物」ではなく、この「追われた巡業一座」である方へ。

失われた聖遺物を受注するには前提となる条件があります。

メインクエスト 漆黒のヴィランズをクリア
クロニクルクエスト 楽欲の増院 オーボンヌをクリア

オーボンヌは紅蓮時のアライアンスレイド。

ラバナスタ → リドルアナ → オーボンヌ

追われた巡業一座がスタートです。道のりは遠いですが、これを機会にぜひ!

 

ガンゴッシュへの行き方を忘れた

ドマ町人地の船着場にいる案内人に話しかけて移動しよう。

クエストクリア後、ドマ町人地のエーテライトから転送が可能となります。

 

レジスタンス・ウェポンをげっとしよう!

クリア後に出現するクエストを受注しよう。

ベースとなるIL485武器が貰えます。

最初の一振りは説明を聞くだけで貰えるのでメインジョブで進めるといいです。

二本目以降はアイテムが必要になります。

サベネアの霊鱗粉 詩学×250 4個必要

モードゥナにいるオーリアナで交換。特殊武器関連の項目に。

ここで一区切り。強化に関しては次のアップデートで。

 

極コンテンツ

異邦の劇作家に話しかけることで開放。

報酬はアイディアル~チェストと彫像。

染色できるAF4ですね。

彫像はモードゥナで任意のチェストと交換。

AF4染色は極でしたか、むむむ。

 

さいごに

IL485でマテリア穴も完備。

一気に強くなりました。嬉しい!

詩学があれば手軽に入手できるのも嬉しい仕様です。ではでは!

-クエスト関連

Copyright© うぃんのFF14攻略ブログ , 2020 All Rights Reserved.