蛮族クエスト

アルカソーダラ族開放までの前提クエストまとめ!

アルカソーダラ族の実装はまだ先 (パッチ6.15) ですが、開放に必要となる前提クエストは公式放送で案内がありました。分かりやすくまとめ!

スポンサーリンク

前提クエストまとめ

※リンクはエオルゼアデータベース

イェドリマン側 パーラカの里側
アジムステップの若き冒険者 (風脈クエスト) 錬金術師と赤ん坊
道行けばマタンガ族あり ソーマ草を摘む者は
オグルは恩義に報いたい パサリーンの資格、シュウーラの罪
イェドリマン大捕物 イェザーンの助言
森へ吹き込む草原の風

全てサベネア島で完結します。

クリアしてるかな?という場合はジャーナルのコンプリートリスト→サブクエスト:サベネア島をチェック!

 

イェドリマン側

アジムステップの若き冒険者

風脈クエストとなっているのでクリア済みの方が多いはず。

道行けばマタンガ族あり

家の中にいるカーンチャナに話しかけて受注。

 

同行クエストの場面はオグルと離れないよう徒歩で進めていこう。

オグルは恩義に報いたい

オグルに話しかけて受注。聞き込みをすることに。

 

聞き込み場所をABCとメモしました。

イェドリマンの大捕物

家の中にいるオグルに話しかけて受注。指定地点で待機後に尾行クエストとなります。

 

スリの少年が見当たらない場合はトークウィンドウを進めず一旦ストップ。カメラを回してスリの少年を確認してから進めて尾行しよう!

 

パーラカの里側

錬金術師と赤ん坊

里のすぐ外にいるイェザーンに話しかけて受注。聞き込みをすることに。

 

全て里の中なので簡単に見つかるはず。

ソーマ草を摘む者は

里の中にいるイェザーンに話しかけて受注。

パサリーンの資格、シュウーラの罪

里の中にいるシュウーラに話しかけて受注。

 

遺跡の損傷は下に二か所、上に一か所あります。

イェザーンの助言

里の中にいるイェザーンに話しかけて受注。

 

キラリと光る落とし物はAが正解。敵が出現するので気を付けて。

 

森へ吹き込む草原の風

イェドリマン側、パーラカの里側の連続クエスト全てクリアで受注できます。

受注はパーラカの里にいるイェザーン。

 

さいごに

アルカソーダラ族の実装はまだ先なので時間があるときに進めておくといいかも!

もうすぐパッチ6.1!楽しみですね。ではまた!

-蛮族クエスト

Copyright© うぃんのFF14攻略ブログ , 2022 All Rights Reserved.