お知らせ

セブンイレブンコラボキャンペーンについて!(貰えるアイテム、応募方法など)

投稿日:

おはようございます、うぃんです。

セブンイレブンで対象商品を購入するとゲーム内アイテムが貰えるキャンペーンが開催中です。期間は「4/16~5/20」まで!

貰えるアイテム、応募からアイテム入手までの手順をまとめました。

スポンサーリンク

なにが貰えるの?

4種類あるアイテムから選べます。複数買って全て貰うこともできますが、1アイテムにつき10回までしか貰えません

ハニーバンズは食事アイテム。効果は経験値+4%アップ。

レルムリボーンは消費アイテム。

シャカシャカとボトルを振ってプシャーッと吹き出す消費アイテム。お祝い事などにピッタリ。

転送網利用権はテレポが無料になり、MGPブロンズカードは使用すると5000MGP貰えます。

 

対象商品は?

モンスターエナジー!店舗によっては種類が少ないかもしれません。(近所はオリジナルしか売ってなかったです)

商品1本につき、1アイテムと交換できます。

 

同時に2本購入するとステッカーが貰える!

ステッカーは数量限定です。注意しよう。

 

商品購入からインゲームアイテムまでの手順

セブンイレブンで対象商品を買おう。レシートを貰うのを忘れずに!

キャンペーンサイトに登録する

登録が必要になります。キャンペーンサイトを開こう。キャンペーンサイトはこちら

「参加登録する」を選択。

・メールアドレス
・パスワード
・性別
・生年月日
・都道府県

などを入力して登録しよう。

しばらくすると登録完了のメールが届きます。

商品応募ページへ

登録したメールアドレス、パスワードを入力して商品応募ページへ。メールのURLからでも大丈夫。

レシートに印字されているシリアルナンバーを入力しよう。下のほうに印字されています。入力が終われば「登録」を選択。

 

成功するとポイントが加算されます。

 

同じページにある4種類のアイテムから好きなのを選んで「取得する」を押そう。

間違いがないか確認して「アイテムコードを取得する」を選択。アイテムコードがでるのでメモしておこう。

応募ページでの手順はこれで完了。次はモグステーションへ。

モグステーションにアクセスする

モグステーションにログインしよう。モグステはこちら

「サービス契約手続き」を選択して「アイテムコード入力」へ。ここで先ほどのコードを入力しよう。

アイテムを送るキャラクターを選択して完了。

ゲーム内にてモグレターで届きます。

スマホからだと表示や応募方法が少し違うかもしれません。ではでは!

-お知らせ

Copyright© うぃんのFF14攻略ブログ , 2018 All Rights Reserved.